花粉症

一年中アレルギ-なのか

テッシュが手放せない時がある

今も鼻に呼吸しやすいテ-プはってる

これが効くのか効かないのかは

分からずはってる所が痛くなったら

外すから

肌も年々弱くなってきている

大人になれば強くなる

って聞いてたよう嘘なような

甲状腺の病気をもってる人は

市販の薬が飲めない

飲んでたけど

注意事項に血圧と甲状腺はよく

書いてある

あれはなんでだろう

気にせず飲んだら心臓に負担かかるからかな

花粉症対策には眼鏡 マスク アレルバリヤ

をして過ごしてきてけれど

今年はコロナの影響で駄目すぎる

アレルバリヤがない

マスクがない

マスクの下はティッシュをつめてる

ほっといたら鼻水でえらいことに

ガ-ぜもないから

もう大変なのにこの世の中

花粉症の人もやけど優先して

オクでは絶対買わない

毎日コンビニや薬局めぐってみようかな

少しは入るらしいから

今日もス-パ-朝から行こうかな