思う事

あつまれ どうぶつの森

を最近色んな人の実況見て

一番のお気に入り

柴田アナ 声がいいのとサクサク感

やってない私からしたら

買う事から始めないといけないから

今ないから我慢かな

入院前に買おうか迷ってて

買えば良かったけど仕方ない

見てるだけで楽しいからいいけど

ほしい子供達より大人が多い気がする

欲しい子供もいるだろうなぁ

戦うのとか

撃つとかよりいいと思う

個人的にはほのぼのとか

みんなで一緒に出来る楽しいにが

好き

銃持ってとかホラ-系は無理かも

でもサスペンス好きでテレビや小説は

もっぱらサスペンスや推理系

あぁゆっくり本屋行きたい

漫画も小説も買いたい

ゲ-ムもいっぱい欲しいけど

まずは痩せろ言われて

歩きまくってダイエットの器具買おうかな