今日のご飯

熱いもの 猫舌は何℃からだろ

猫舌な私はたまに

すごく熱くしたご飯を食べる

ベロベロに口の中めくれるけど

これたまに自分でもびっくりする

くらい熱いの食べる

喉もやけどしてるな

て分かる位これなんだろ

ごくたまにだけど

 

シチュー 味噌汁 コンポタ ドリア

カレ-うどん チ-ズ系は特にグツグツしてないと

嫌って思う時がある

でも彼は冷めたご飯が好き

おかずも冷めてないと食べない

先に食べてると冷めたか聞かれて

うんって答えて食べ始めたら

やけどしてたのにはびっくりした

それからは聞かれてもまだ

と答える事にしてる

先にお皿に盛っておくけど

かなり冷めないと食べないから

同じタイミングではあまり食べない

お腹空いて私が待てない時もたまに

ある特に20時回ってくると

もう待てない

大体一緒がいいけど

しゃべりながらとか

感想言ってもらいながら

とか

でも待てないものは仕方がない

から先食べる

今日は焼きそばごはん付き

おにぎりと卵の味噌汁

関西人だけ?

まぁ焼きそば お好み焼きで

ご飯は絶対いる

ソ-スで白ご飯食べてるんかも