悩み

今一番悩んでる事

マスクはやっぱり手作りした方が

いいのか

暇だし

もうあと数枚しかないけど

まぁ

外でないしいいけど

このままではなくなるよね-

洗えるのもそろそろ駄目になってそう

使い捨ては一回で捨てないと

と思い捨ててきたけど

まぁ病院や人混みん中だし

捨てなくては

今は残して次亜塩素酸ふりまくってるけど

外側に大丈夫かな

自分は大丈夫なんて思ってないけど

最近味 味覚がおかしいかも

花粉かアレルギ-だと思ってるんだけど

甘味と苦み辛味も何かな-

たんもよくでるんは

タバコ吸うてたし

手術してから喉もまだ膿なのか

つばが黄色だし

分かんないね-

あっ次亜塩素酸はたまたま

ホ-ムセンタ-で夕方から出したはって一本買えた

アルコ-ルも先月キッチン用品売り場に

あって高いけど買えた

それでドアノブ拭いたりしてた

それまで

意外と穴場なキッチンツ-ル

高いかもだけど

拭くタイプのキッチンまわりウエットで

あちこち拭いてた

これ意外とアルコ-ル入ってていいのに

売れてないな-

みんな液タイプやティッシュの所にあるの

ばっかり狙ってるな-なんて

思いながら

手が荒れまくってハンドクリ-ムや

ワセリンでしのぐ日々かなり

荒れても素手で拭いてるから

悩みはつきないかも