今日のご飯

日曜日

仕事で最近出張続きだった

彼がいる久しぶりの休み

朝からお気に入りのパン屋

でサンドイッチを購入

今私があまり歩けず行ってくれる

コ-ヒ-も頼み

家でテレビを見て待つ

楽ちん

朝ご飯食べて

薬を飲みiPadで漫画

見ながら二度寝してたら

朝風呂してたので

続いてあったかいお風呂へ

そのあと洗濯して

お昼かぁ-

なんて思いながら

ゴロゴロしてたら

もういなかったから

車かな

お互い一緒にあまりいないタイプ

若い時はついて行ったり

お出かけ一緒に

だったけど

ただ出かけてもバラバラだし

1人の方がいいかな

でも買い物だけは一緒だけど

重たい物を率先して持ってくれる

もう前みたく私は重たい物

持てない気がする

何日に一回歩きに行くが

今なぜか不整脈になってるらしい

何年か前に心臓雑音してるよ

と言われたけど

結局不整脈だったんだろうか

夕方まで寝て夜ご飯は買って

来てもらおうかな

とまた寝ようとする