甲状腺全摘手術後

当帰芍薬

効いてない気がする

でも様子診る為一日痛い時に飲む

って事で四回まで

飲むことに

粉だし飲みにくいけど頑張る

早速帰って即飲んで寝ようかな

よく寝れる事に自分でびっくりしてる

一日家にいるのに

夜の12時までには寝てる

朝もそんなに早くない

6時に起きて朝ご飯食べて薬のんで

また11時位まで寝てる

チラ-ジンに眠気の副作用あるのって

くらい飲んだらほぼ眠気が

これはやばいのではなかろうか

とか考えて歩くようにしてみても

結局太ってきてる気がする

今まではかなり食べてたから

手術後は食欲が普通に戻ってる気がする

元々デブだけどこんなに

太ったんはないってくらい

薬かな寝すぎで太るんかな

いやわかんない

けど痛みがまだあるうちは

まだ無理したら駄目と言われて

納得して帰ってきた

ストレッチもしてみても

つるどこがってくらいつる

血液検査の結果も筋肉こむらかえり

の数値が出てるよ

って教えてもらっても

ほんとに痛いよ

次検査結果では何かわかるかも