甲状腺全摘手術後

今一番困ってる事

かゆい 痛い

手術してこんなにかゆいなんて

テ-プは半年でもう外していいよ

って言われたけど

つけてないと日焼けが怖いよ

テ-プ後も暖かくなってかゆいけど

目隠しでしてるだけだから

てマジですか?

先生や看護師さんによって

言う事違うけど

春から日焼け止めいるかもやけど

かゆいのと

出かける時はテ-プしてる

まだ

言う事聞いた方がいいの?

まだグロいけど

治りかけてるけど

人が見てグロいとなると

まず私がグロいと思ってるのに

見せたくない間は

テ-プしよう

外して一日外いたけど

服が擦れて痛いのと気になって

やっぱりまだはらないと

自分が嫌だ

16~17cm切ってるのに

目立たないわけがないし

今やっと首も回せるように

なってきて肩こりすごいけど

治ってきてるのを実感しながらストレッチと散歩が楽しい

このまま

治ればいいとやっと楽観視できるように

なってきたけど

いざしゃべるとこれがまた

疲れるのであまり考えず

ゆっくりしたい