思う事

誹謗中傷

ってほんと悪い気がする

でも

それを見てる人も

報じてる人

拡散してる人

悪い気がする

確かに書いた(入力)した人が

一番だけど

でも賛同してる人もたくさんいるし

私は嫌いな人は見ないし

別にほかの人が好きであろうと

嫌いであろうと

気にしないけど

誰かと同じでないと寂しい人

もいるよね

トイレは一緒とか

同じのを持つとか

それがネットでも賛同得たいんじゃなのかな

人に見てほしい

友達がしてるから

世界でやっているから

自分の顔写真つけて

子供達とかもだけど

よくわけわからんネットに

のせてるよね?

これも批判かな?

今回も今も

誰かが批判して

それをテレビやネットでやってる事も

なんだかな

蓮舫やったかな

ツイッターでお怒りだけど

ってヤフ-ニュ-ス見直した

その下に

さよならあべ?やったかな

キョンキョンどうしたんだろう

馬鹿になったのかな?

駄目だよ批判は

確かに今回の事では

駄目かもしれないけど

総理だよ

日本の偉い人だよ

頑張れとかねぎらいを

みんなで持てば

日本人として

どこかの血が流れてても

みんなで支えていけばいいのに

駄目なことはダメだけど

報じられてる事って

ほんとに事実なの

自分で調べて納得して発信するなら

いいけど

他人に言わされてる感があるから

批判されてるんでは

不倫した人 してる人が

偉そうに批判してるの見て

だから差別はなくならないのでは

と思ってしまった

不倫は両方悪いんだけど

それを許す人もいる

それを武勇伝並みに話す人も

私は一緒だと思う

だって絶対許してないから

ねちねちと話すわけで

まぁ

何にせよ

悪い事したらたたかれる

批判される

大人しくしてたらいいのに

批判された事のある

女はまた誰か批判する

今回よく分かったような