甲状腺全摘手術後

時間が経つのは早い

もう手術して1カ月と半

段々諦めてきた全身つるダルさ

何もない日がないけど

太ったせいでも

動いてないせいでも

なさそうな気がする

こればっかりは体の中身の為

誰も信じてもらえないかも

血液検査で筋肉の数値がでて

こむらかえりらしい

血液検査でこんなことまで

分かるなんて

すごいと感心しながら

説明聞いていた

年のせいなのか

糖尿病と何とかって病名

聞き取れず

甲状腺のせいかもだけど

血液検査はそこは大丈夫らしく

病名がつけば

私もこの痛みつるって事に

納得できそうな気がする

副甲状腺はちゃんとついてるのか

とかも血液検査でわかるのかな

色々自分でも調べながら

何処の科でもお手上げ

ならほんとに甲状腺専門の病院

行くべきかな

自分自身の事なので

ほんとこれつらい

歩いたり動いたりもうしたいのに

じっとしてるしかないのか

首もストレッチしたいけど

最近喉を通る時に痛みが出る

ズキズキした感じ

ひきつる感じ

まだまだかなと思いつつ

ゆっくりやろうと思う今日この頃