思う事

思う事

最近テレビをつけてるけど

ニュ-ス見てるけど

何かやっぱりイライラすると

ゆうか

萎えるというのか

なんかモヤモヤするから

スカパ-で再放送のドラマ見てたら

渡る世間は鬼ばかり

好きで見てたけど今の所かな

気持ちの問題かな

イライラとして何か出てる人

みんな嫌いになりそう

なってやめてしまった

スカパ-も解約かな

何がいいのかな

値段も結局かわらないなら

このままかな

今一ネットに疎いから困る

簡単に見れたらそれでいいので

結局スカパ―のまま

思う事はみんな何見てるんだろう

携帯一生懸命見てるけど

歩きながら

電車乗りながら

ながらが出来ない私は

外で携帯見ないからわかんないけど

気になる