思う事

テレビやヤフ-ニュ-ス

色々見てるけど

いまいち給付金も緊急事態宣言も

中身の理解しずらい

私が馬鹿なんでほんと

分かりやすく

理解できる事が大事なんでは

なかろうか

分かりやすいいわれてるけど

でもまだ検討中だから

またかわるよね

私みたいに二-トは?病気で休んでる人は

失業保険もらう人は

もらえるの?

でも一回きり?

それでどう過ごすの?

コロナにしても最初言うてた

事と今違うよね

森友とかが優先って言うてたよね

でも今何とかしないといけないのに

今からでも飛行機なり電車なり

とめないと

日本中えらい事になるよ

マスクでもめてる場合じゃないよ

テレビもニュ-スか教育番組か

再放送でいいんではないかな

もう昼の番組にうんざりしてるよ

文句言うなんて誰でも出来るから

マスクは布で作って何で洗ったら長持ちするか

とか今役に立つ情報番組に

すればいいのに

もうずっとライブで中心街映しておけばいいよ

桜がきれいとかさ

人歩き過ぎて怖い

ってなったらいいのに