思う事

緊急事態宣言

どうなの

日本人はちゃんとしてる

ほんとなのかな

私の地域は出てないけど

その差の言い訳も意味不明だけど

海外の人なんて

あちらこちらにいるし

今騒がれてる大学生もいっぱいいる

三月に旅行帰国した人もいる

親は何も言わなかったの

そのまま

バイトしたり遊びに行ったり

聞いたら

東京にもよくいっていたらしい

行きたい気持ちは分かる

2月3月に

若い子も年いってる旅行好きの人も遊びに行って

今コロナになってました

辿ったら旅行行ってました

遅いよね

何処でもらうかわかんないよ

今じゃなく

2~3週間後でしかも

症状出てもすぐ検査してもらえない

入院も大部屋になって

もう病院満員です

ってなりそいう

そうならないために

今家にいる事も大事だけど

公園で遊んでる子供見ると

何かな-

消毒液もないのに

どうしてるのか疑問かも

かわいそうだけど

手洗いしてうがいして

ならないなら

いいけど予防ですよね

じゃならないなんて保障がない

これもなんだかなぁ