思う事

今こうして

家でゴロゴロできるのは

この為じゃなかろうか

外に出れない

お金ないけど

病院にも行ってるけど

今の所

兆しもなく

まぁ

熱出たり

咳したり

目かゆかったり

と出ては治ってる

それは家で寝てるから

これで働いてたら

そこでやっぱり倒れてた気がする

入院や病院に行くタイミング

が本当に良かったのか

こんな時に駄目かもしれないけど

接客業や病院関係や建築関係

絶対休めない仕事の方には本当に感謝です

そんな方々にマスクやゴ-グルや手袋とか

優先してほしい

朝並んで買ってる人は本当に欲しい人なの

子供やお年寄りも確かにいるよ

働く世代には絶対的にいるよ

何だろう

歯がゆいってこの事だよね

ないからしないはもう通じなくなってる

手作りもいいけど

あべマスクもいいけど

ちゃんと働いてる人にまわるように

何だろう

上の人には早急にやってもらいたい

でフードコ-トは持ち帰りして

封鎖してほしい

買い物も怖くて行けない

もう

あの家族としゃべったら

家行ったら 車乗ったら

うつったの擦り付け合い始まりそう

子供同士やし

では済まないような気がする

海外でアジア差別が今や差別した側が

すごい勢いだし

アジア人が逃げ出してるから

これで日本に帰って来て2週間たったし

出歩こうってなって

うつされて一向に良くならないような

気がするのは私だけ

みんなで仲良くは打開出来ればいいのに