思う事

最近世間は落ち着いてきてる?

子供と老人が

マスクせず歩いてるよ

暑いしね

コンビニに寄ると

家族や老人でいっぱいでビックリした

離れながら買い物して

即出てきたけど

アイスかな?

何かな

商店街のお店屋さんはお弁当

売りで忙しそうで

買わなかったけど

この季節から

食中毒怖いな-

何て思いながら即食べな駄目なのかな

夜は夜でお弁当売ってるんだろうか?

でも買わないかも

コンビニよりは美味しいとは思うけど

どうなんだろう

で、しかもそこそこ高い

でもほか弁より安いのかな

値段設定もよくわかんないね

1000円は安いのかな?

食べたら超えるし安いかな

でも500円にお茶ついてるとこ

あるから

高いのか

でも地元だし協力したいよね

マスクまだだけど

給付金もまだだけど

税金関係は早く来るよね

払えるかしら