思う事

最近医療が切迫してる

ってもう初めから

分かってたことでは

今年から看護師として働く子

は就学金制度の子は

三年働くのが決まってるから

かわいそ過ぎる

初めてで

切迫してて

ピリピリしてる中よけいピリピリ

してるのに

辞めたくても辞めれないし

そうゆう人達にしても

ベテランでも

なってしまってから

テレビで責められ

上は今ホテル提供言うてるし

大阪も頑張ってるんかもしれんけど

遅いのでは

子供たちの入学式今議題にじゃなく

とりあえず

保険や病院の電話つながらない

つながっても

疲れてるのか愛想も悪い

これが問題では

みんな疲れてるんだから

よけい世間からたたかれる

検査した人達

テレビによく出てわぁわぁ言うてるから

もう見たくもない

どうにかして人間なんだからマ二アルも大事だけど

早く不安な人は検査さして

病院かホテル待機かしていかないと

もうほんとに手遅れになってきてる気がする

ほんと外行きたくないけど

買い物だけだけど行かないと